■ ABOUT

新入生のみなさん始めまして。電気通信大学ESSです!
HPを見てくれてありがとうございます^^
当サークルは、東京女子大学EDCと共に、映画・演劇の鑑賞や、実際に寸劇を行うなどして、楽しく英語を勉強しています。
毎年11月末(or12月前半)には英語劇の公演を行い、
それにむけて後期は全メンバー一致団結して舞台作りに取り組みます。
実際に舞台の上で演じる「キャスト」、
衣装やメイクを担当する「メイコス」、
効果音やBGMを入れる「サウンド」、
舞台照明を担当する「ライト」、
大道具・小道具を作る「セット」、
といったセクションに分かれて、それぞれの特技を生かします。英語が苦手でも大丈夫!
毎年、英語が苦手><な電通生も、2時間分のセリフを暗記してます!
また、プロの舞台照明の方による指導も受けられます。

只今、一緒にサークルを盛り上げてくれる新メンバーを募集中!!☆

学部生、院生、学年は問いません!
音響や照明の機材をいじってみたいわ〜
演劇やってみたいわ〜
女子大生と友達になりたいわ〜
ちょっとでも興味を持ったらメッセージを下さいね♪

質問などありましたら、jet2007_e@yahoo.co.jpまでメールを下さい!

4月11日・20日に電通・東女合同新歓飲みを開催します(@吉祥寺)。
気軽に参加してください^^
待ってま〜す!

JET2007 おかこ
 
inserted by FC2 system