■ Q&A


 電気通信大学への行き方を教えてください。

→ 京王線調布駅北口を出て、大通りをまっすぐ7分ほど行けば「電気通信大学」と書いた建物につきあたります。すぐわかります^^

 講堂は、正門を入ってすぐ右手の建物です。

地図


 過去の演題を知りたいです。

→ <History of JET>←クリック(別ウィンドウで開きます) をご覧ください。


 英語ができるようになりますか?

→ キャストはセリフを英語で覚えるので、できるようになると思います。スタッフもキャストが練習しているのを何度も見るので少しずつ覚えていくし、セリフや単語の意味を考えたりするようになるので、英語ができるようになるという保証はできませんが、興味を持てるようになるのは確実です。

 東京女子大学から電気通信大学にはどう行ったらいいんですか?

→ バスなら、吉祥寺駅・井の頭公園口のりば→調布駅北口まで一本で40分ほど。電車なら、吉祥寺駅→京王井の頭線・明大前で乗り換えて→京王線・調布駅で30分ほどで行けます。東京女子大学から吉祥寺駅までは歩いて20分、バスでも行けます。調布駅から電気通信大学へは歩いて7分くらいで簡単に行けます。詳しくはお問い合わせください(^^)/

 学祭では何かやりますか?

→ 特になにもやりません。ちょうどランスルーリハーサルと重なっているかもしれません。見にいって楽しみます♪

 

■ WELCOME

 ご質問は快く受け付けています。どんどんお尋ねください☆

イラスト


HOME
inserted by FC2 system